あなたは誰? (追記あり)
先日のフリマでは、ほかの売り場をゆっくり回る暇がなくほとんど自分のブースから出ていなかったのですが、子供らを連れてブラブラほかの店を見てきたうちの母が


「あっちでぐちゃぐちゃのリカちゃんが200円で売ってたで〜」


と教えてくれまして。



売り場が落ち着いたころを見計らって少しだけ見に行ってきました。


母が言うには5〜6体くらいあったらしいのですが、私が見に行ったときにはバービーさん・半分毛がなくなっていたいづみちゃん・黒髪のジェニフレさんの3人しかいませんでした。


その黒髪のジェニフレさんに一目惚れして、即連れ帰ってきましたが…。
PB120009.jpg
その子がなんていう名前のお嬢さんなのかが未だ不明^^;



PB170010.jpg
お手入れしたら見違えるほど美人に!



ネットでいろいろ見て調べてみたものの、似たような表情の子はいても微妙に違うような気がして断定できないのです。
PB170011.jpg
一体あなたは誰ですか!?




どなたか教えてくださぁい…。







フリマでできたお小遣いで、思い切ってジェニーサイズとリカサイズの稼動ボディを注文しちゃいました☆
もうすぐ届くのでとっても楽しみです♪




ここより追記です。

コメントを寄せてくださいました「N様」☆ ありがとうございます!


おかげでこのお嬢さんの名前がわかりました!


「あいこちゃん」というそうです。
検索して改めて調べてみたら、なるほど確かにあいこちゃんだ!


一応あいこちゃんもチェックはしてたんですがアイプリの色が違う子を見てたので、雰囲気違うしなぁ・・・ってスルーしてました^^;


着物着てたお嬢さんだったそうです。
そうかそうか、どうりで日本美人ぽい雰囲気を持ってるわ。
これはお正月用に着物作ってあげなくてわ。


N様、貴重な情報をありがとうございました!



それにしてもなんでこの子だけ「ちゃん」付けなの???
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
