プレゼント企画とかやってみるw
先日のフリマで苦戦しました~と書いたところ、恐れ多くも「買いたかった、欲しかった」とコメントや拍手をくださった方がいらっしゃり、ほんとに嬉しいやらありがたいやら。
とっても励まされました、ありがとうございました☆



旧ブログも含めてブログ開設3年半以上になるけれど、そういやプレゼント企画ってやったこと無いな~と思い。
欲しいといっていただける方がいらっしゃるならば、(売れ残り服ではありますがw)プレゼントをさせていただきます。



あ、でもでも初めに断っておきますが^^;


ドールイベントとかで購入できるようなクオリティの高い出来の服ではありませ~ん!



もともと子供向けに製作したものなので、つくりもシンプルです。
ミシンの技術もまだまだで、縫い目がゆがんでたり後ろ合わせがずれてたり・・・とあちこちに残念無念な箇所がありますwww
それらをご了承いただいた上でご応募いただければと思いますwww





今回プレゼントさせていただくのはこちら5点。
ワンピースだけというのも寂しいかなと思い、それぞれに新たに作った簡単Tシャツとショートパンツをオマケにお付けしま~す^^



1番・水色ドットのワンピース+黄緑Tシャツ&ショートパンツ
2012062810580000.jpg



2番・グリーンドットのワンピース+花柄Tシャツ&ショートパンツ
2012062810560000.jpg



3番・黄色ストライプのワンピース+グレーTシャツ(リボン)&ショートパンツ
2012062811020000.jpg




4番・クリーム色のワンピース+紺色裾レースTシャツ&ショートパンツ
2012062810540001.jpg




5番・水色ストライプのワンピース+グレーTシャツ(ロゴ入り)&ショートパンツ
2012062811010000.jpg



・・・あいかわらず作る服が地味だわwww
お洋服は後ろ全開、マジックテープ式となってます。
お子様が着せ替えしやすいようにと思い作りました。




◆応募方法
右側にメールフォームを設けましたので、こちらからお願いします。
タイトルに「プレゼント企画への応募」と書いて、本文はハンドルネームとご希望のお洋服の番号を明記してください。
一応お一人様1~2点まで。
2点を応募される時は、第一希望と第二希望も書いてください。
(もしダブルで当選した場合に、第一希望のほうを優先させていただきます)
番号を書くとは「①」という書き方ではなくて、「1」とか「1番」と書いてくださいね。
丸抜き数字(というの?)はなぜか文字化けしてしまって読めないのです、すみません^^;




当選発表は後日の記事にアップします☆
(当選者は記事内でお名前(ハンドルネーム)を公表させていただきますことご了承ください。)



◆応募資格(資格だなんてえらそうなw)
いつもこちらのブログに遊びに来ていただいてる方ならどなたでもOKです。
コメントしたこと無いから・・・という方も、ぜんぜんお気になさらずに^^
当選した場合はご住所や本名などもお聞きすることになりますから、その点もご了承くださいね。



◆締め切り
票が集まるか不安なので・・・。
ちょっと長めに・・・7月15日までとしますwww





初めてのプレゼント企画なので、至らないことがあるかもですが^^;
不明な点とかあったらおっしゃってください。



ではではよろしくお願いいたしま~す☆
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
