芸術の秋です☆
すっかり朝晩涼しくなってきましたね~☆


夏に疲れてた体がホッとしたからなのか、涼しくなってからやたら眠い^^;
いつもは子供や旦那が寝たあと、昼間はできないミシンを出してあれやこれや作っていたのですが、最近は眠すぎて子供と一緒に寝ちゃったりとかw
昼間も食後にうとうとしたり、暇さえあれば寝てるって感じ。


フリマまであと1ヶ月を切ったというのにお洋服の制作が一向に進んでおりません><
やばい、やばいよ~!


というわけでブログの更新もままならず、気がつけば前回の更新から半月以上経ってました。
時間の過ぎるのって早い~><



とまぁ、言い訳はさておきw



昨日はそんなタカナさんの怠慢を吹き飛ばす、サプライズな出来事がありました!



いつも仲良くしていただいているブログのお友達、雛雪さんからお洋服を頂いちゃったのです!!!



開けてびっくり!
2012092811510000.jpg
きゃー!!!





事前に雛雪さんから「お洋服送りますね~♪」とお知らせ頂いてたのですが、これほどのスペシャルセットとは思ってなくて超ビックリ!!!
自分でも目がこんなに見開くのかというほど、ぶったまげました!



袋から開けるのももったいないくらい(このまま飾っていたいくらい)ですが、ここは思い切って開封~。
2012092812050000.jpg

すっごい細かくて丁寧なつくり!
私には絶対到底できない仕事ぶり、さすが雛雪さん。
これミキマキサイズのお洋服ですよ、もともと小さいから作るの大変なのにこの細かさったら!!



どの子に着せようか超迷ったのですが、我が家の秘蔵っ子(?)・シャンプーリボンちゃんに出てきてもらいました♪
2012092912170000.jpg
お久しぶり☆シャンプーリボンちゃんよ♪


決めてはシャンプーリボンちゃんのグレーの瞳。
お洋服に合うかなぁと思って。



2012092912020000.jpg
いや~ん!
めっちゃ可愛い!(´~`*)


2012092912030000.jpg
お帽子もぴったり☆



2012092912030001.jpg
靴がこれまたすごい。
あみあみで靴が作れるなんて!!
しかも自立できるすぐれもの。
スカートのポケットもすっごい可愛い!


2012092912100000.jpg
マフラー巻いてみたり☆
リカちゃんにも使えるかな~。


2012092912120000.jpg
ストール風に巻いてみたり♪



2012092912080000.jpg
さらに上からニットお洋服を着せてみると、あったかコーデの出来上がり!!
シャンプーリボンちゃん、今年の冬はあったかく過ごせそうでよかったね~^^



いやもう、芸術でしょ、ここまできたら。
今までダラダラしてた自分が恥ずかしくなりましたw
よし、またいっちょ頑張るかな!



雛雪さん、ほんとに素敵なお洋服セット、ありがとうございました~!
大切に大切にさていただきます!!!
2012092912140000.jpg



そんな素敵なお洋服をお作りになる雛雪さんのブログはこちら。
雛雪さんのシルバニア手作りお洋服
芸術クラスの作品がたくさん見れますよ~。
目の保養になります~^^*
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
