量産中~
同じ形のワンピース・6着分を流れ作業で作り始めました。



ダーツ一気縫い~w
2012103123260000.jpg
なんか国旗が連なってるみたいですねwww
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとだー
オーナメントみたい(笑)
そっか、こうやって続けて縫えばめんどくさくないんですねえ。
No title
こんばんは、スゴイ!わたし、ダーツがちっちゃくて、ミシンで上手に縫えないんです~~e-263(e-64老眼やし)
No title
すごい~量産できるの尊敬です!
着実に準備されているようですね♪
もっと近かったら絶対行くのになぁ~(/_;)
なりにゃさん 
v-22飽き性なんで同じ服を縫うのはどうにも飽きちゃうんですが、同じ工程をだだーっとやってしまうとわりかしスムーズに作れる気がします^^
ほんと、オーナメントという表現の方がぴったりですねw
かがみんさん
v-22ダーツって面倒くさいし小さいから縫いにくいですよね~^^;
私はダーツを左右均等にうまく縫えません(笑
pepitaさん
v-22いやいや、私も量産は苦手なのですよ。
同じの作ってると飽きちゃうし。
家族中風邪ひいて、いつ自分も体調崩すか微妙な感じが続いてますが、細く地道に準備しておりますw
以前メールお送りした場所で、11月に出店することが決まりました^^
でも確かにちょっと遠いですよね~^^;
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
