バッグと帽子のお店
とうとう明日フリマです☆


ドキドキワクワク^^*
お天気は晴れるそうでよかった。
公園でのフリマなので、家族連れで賑わいそうな予感。
小さいお客さんにたくさん来てもらいたいです♪




今回は帽子やバッグなどの小物も作ったので、空き箱を使ってお店を作ってみました。



空き箱にただ紙を貼っただけの簡単仕様。
裏側は何も処理してないのでとても見せられませんw
2012112408140000.jpg
でも商品をただ並べるより、お店風にしたらなんだかちょっと楽しくなりました^^



飾っているお花は前に雛雪さんからいただいたものを使用させていただきました。
お店がパアァッと華やかになりました☆


後ろの方で見えてないけれど、フエルト製のブーツも何点かおいてます。
バッグと帽子とブーツのお店^^


そしてそして、このお店の品物。
すべて100円以下なり☆
安いよ安いよ~w



結果はまた、週明けにでもアップします^^
では頑張ってきま~す(^ _ ^)/~~



以下は拍手コメントのお返事です↓
... Read more ▼
11月24日に拍手いただきました K様

朝は寒かったですが、昼間はかなーりあったかくなって絶好のフリマ日和でした☆
K様もフリマの予定だったのですね~、なのに雨で残念(ノヘ;)
屋外フリマはこれがあるから、天気予報が気になってしょうがない^^;
振替日も行けないとなると出店料も返ってこないですよねΣ( ̄□ ̄;!!

そうですね、リカちゃん以外にもたくさん出しました。
服とか雑貨とか。
荷物が多かったのでそっちの品出しの方が大変でしたw
おかげで腰とか腕とか微妙に痛いです^^;

出店場所はブログ上では明かしていませんが、ご希望いただいた方には個別でメール差し上げてます^^
なぜって?
恥ずかしいからですwww
また来年の今ごろやりますので、その時は是非とも遊びに来てください♪



11月25日に拍手いただいた H様

昨日はほんとにホントにありがとうでした!
こちらこそ会えてとても嬉しかったです!


息子くんも大きくなりましたよね。
初めて会ったときはお母さんに抱っこされてたのに、、、早いもんですね~。
どんぐりいっぱい拾えたかな??

おまけももっといろいろさせてもらわないといけないくらいなのに、気が利かなくてごめんなさい><
毎回いつもたくさんお買い上げしてくださって、本当にありがとうです☆
楽しんでもらえたようで、こちらとしても嬉しいです^^

来年もできるように、またこつこつ頑張りますね☆
またお会いできる日を楽しみにしていまーす^^ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよ明日がフリマなのですね!!
お洋服もバッグも帽子も沢山出来上ってスゴイです~。
可愛いお店まで作られて、明日は瞳をキラキラ輝かせた
お子様達が買いに来てくそうですね~。
また当日のお写真なんて拝見出来たら嬉しいです♪
タカナさん、リカちゃん、頑張って行ってらっしゃ~い (^^)/
小手毬さん
v-22応援ありがとうございました!
おかげさまでたくさんの方に来ていただいて、大盛況でした☆
子供たちもお店を見て「かわいい!」って言ってくれました^^
もうそれだけでおばちゃんニヤニヤですwww

昨日はもうバッタバタでしたが、なんとか写真を1枚撮れたのでw
また後ほどアップしますね^^
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
