フリマ行ってきました~!
昨日はおかげさまでいいお天気で、絶好のフリマ日和でした!!


朝方はかなり冷え込んだので着込んでいったのですが、昼間は太陽がんがん当たって汗ばむくらいの陽気。
上の娘は上着を脱いで・‥タイツ脱いで・‥最後はトレーナー脱いで半袖になってましたwww


公園でのフリマなんで天気が良いと人も増えるということで、昨日はいつもよりかなりお客さんが多かったです。


うちの売り場も最初の1時間はもうそれはドッタバタで。
リカちゃん置くスペースを空けてはあったけれど、置く暇もありませんでした。


11時前くらいだったかな、ようやくリカちゃんを登場させました☆
2012112510020000.jpg
見にくい写真ですみません^^;


そしたらまぁ気持ちいいくらい売れる売れる!
自分でも予想外なほど大盛況で・‥、なんか涙が出そうになりましたよ~www



毎年来てくれるお友達も、息子くん連れてきてくれましたよ^^
いつもたくさん買ってくれてありがとう☆



今回は先日お手入れした2人のリカちゃんを含め4体の中古のリカちゃんを持っていったんですが、その子達も1時前には売れてしまってモデルさんがいなくなっちゃった^^;
お店を見て「かわいい!」って言ってくれるお子さんもいて、最終的にはディスプレイ用に持っていったソファやハンガーラックまで売ってほしい!って言ってもらいましてw
気づけばお布団完売、服は残り3枚、小物は数点になってました。
おかげさまで今回は大盛況でした☆


2012112506110000.jpg
前々日、前日に急いで作ったブーツも完売しました♪


夏前の南港でのフリマでは惨敗だったけれど、やっぱり会場によって売れるものは違うんだなぁ・‥って思いました。
ちなみに今回の売上、11650円☆
わーいわーい♪
目標の1万円を超えた~^^



たくさんの親子連れに来ていただいて、とっても楽しくて幸せな一日を過ごしました。
また来年もできればいいな^^
これからまたこつこつ頑張ります☆


応援してくださった皆様、お買い上げしてくださった皆様、ほんとにありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タカナさん、フリマお疲れ様でした。
大盛況だったようでよかったですね~^^

ディスプレイまで売れちゃうなんてすごいです!
かわいいですもんね!

たくさん遊んでもらって、一度はぼろぼろになっちゃっても
タカナさんに綺麗にしてもらって、かわいいお洋服を着せてもらって
また違うお友達に遊んでもらえるリカちゃん達。
素敵ですね。
良かったですね~(≧∀≦)
さすがです!やりましたね(^_^)b
私も行きたかった(>o<)
お店風ディスプレイも素敵でした(*^▽^*)
ブーツ可愛い!
オリジナルですか!?
作り方もしよろしければ教えてください(≧∀≦)
No title
フリマ、たくさん売れたようで良かったですね^^
お天気にも恵まれたようで。たくさんの小さい子に手にとってもらえたのですね。
リカちゃんも新しいお友達に手にとってもらえたようで。大事にしてもらえるといいですね。
ブーツ可愛いです、フェルトでできてるんでしょうか?
お疲れ様でした
こんばんはv-342
ほぼ完売?おめでとうございますv-308ほんといいお天気でしたね~
会場に行けなくてホント残念、でしたv-406
みなさん、コメントされてますけど、ブーツかわいいですv-346
実物見たかった~~
No title
お天気にも、お客さんにも恵まれて大盛況だったのですね!!
お疲れ様でした~。
沢山の人にタカナさんの手作りお洋服や、お手入れされて
綺麗に生まれ変わったリカちゃん達を可愛がってもらえるのは
嬉しいですよね~。リカ好き人口が増えてくれると私も嬉しい~。
ほぼ完売おめでとうございます!!
やっぱりタカナさん手作りのお店屋さんディスプレイが可愛いもの!!
あいさん
v-22ありがとうございます☆
本人もびっくりの盛況ぶりで、めちゃくちゃ気持ちよかったですwww

ソファはもしかしてお声かけしてもらうかも?なんて思ってたけど、まさかラックまで売って欲しいと言ってもらえるなんて驚きました^^;

お人形は遊んでもらってこそ幸せなんですよね。
また新しい持ち主さんのもとで、いっぱい着せ替えして遊んでもらえたらいいなぁ~って心底思います☆
pepitaさん
v-22応援してくださってありがとうございました^^
おかげさまでとても楽しく販売できました♪
お近くなら是非とも遊びに来ていただきたかったですが、さすがにちょっと遠かったですね^^;
もしまた大阪市内でやることがあれば、お声かけさせていただきます☆

ブーツはフエルトで作ったものでして、大まかに足の形から型紙取ったものです。
中表に縫い合わせて、ブーツの口にレースつけただけなんでとても簡単ですよ♪
りむさん
v-22応援してくださってありがとうございました♪
お天気にかなり恵まれて、たくさんの人に来てもらいました!
小さいお子様が「リカちゃんだ!」と言ってあそびにきてくれて、とっても嬉しかったです♪
中古のリカちゃんも、新しいお友達のところでまたいっぱい遊んでもらえると思うと、お手入れしてよかったなと思いました^^

ブーツはフエルト製です。
並べるとそこそこ可愛く見えますが、結構大雑把な作り方ですwww
かがみんさん
v-22夏前にやったフリマではかなり売れ残って残念だったので、今回の売れ行きは本当に嬉しかったです♪
雨女の私が久しぶりにお天気に恵まれて、そのせいもあってかとてもたくさんの人に来ていただきました^^

ブーツはフエルトで作った超簡単なものです。
縁にレース巻いただけでちょっと豪華になりましたw
簡単に作れるのでぜひかがみんさんもお作りになってみてください♪
小手毬さん
v-22いつも天気には恵まれてない私ですが、久々にこれでもか!ってくらい快晴になって、今年残りの運使い果たしたんじゃないか??って心配になるくらいでしたw
たくさんの人に手にとってもらえて、ほんとに幸せなひとときでした^^

子供さんもたくさん来てくれましたが、そのお母さんの方が案外選ぶの真剣で・‥。
昔のお人形熱がよみがえったのかな?なんてふうにも見えましたw
親子でリカちゃんのファンが増えたら嬉しいなと思います♪
リカちゃん布教活動、これからもますます頑張ります☆
No title
こんばんわ。お疲れ様でしたぁ。
そして大盛況、おめでとうございます!!

だってディスプレイ、とってもかわいかったですもの。
大人でも思わず欲しくなっちゃいますよ。

ブーツもとっても可愛いです。私もまねっこして作ってみます。
←まねっこおばさん
雛雪さん
v-22ありがとうございます^^
やっつけ仕事のディスプレイでしたが、可愛いと言ってもらえて嬉しかったです^^
来年やるときはもちっとマシなものを作っていきたいですw

子供さんも喜んでくれたけれど、お母さんの方が真剣だったように思います。
親子で和気藹々とお洋服選んでくれてる様子がとても微笑ましかったです♪

真似だなんてそんなw
フエルトだからこの時期あったかそうでいいですよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
