うまく取り込めました^^
先週のリトファでお迎えした金髪リカちゃんです☆
2013011907540002.jpg



ヘッドにスリーブをかぶせたまま、お湯にトッポンと浸けて、乾くまで放置しただけ。
2013011907550000.jpg
くびれたようになってた髪の毛が癖がマシになりました^^



後ろ姿。
2013011907570000.jpg
ちなみに↓これはお湯パする前。
2013011316570000.jpg
全体的なボリュームも少し抑えました。



手の甲の汚れもメラミンスポンジでキュキュっと磨いたらかなり目立たなくなりました!
2013011907550001.jpg



2013011907540000.jpg
お人形教室のドレス、今回可愛かった~。
この白いドレス、似合ってますよね~。



可愛いドレス作ろうかなぁ♪と思ってお迎えしたけれど、なんかこのままになってしまいそうな予感^^;
娘も「このリカちゃんはお洋服選ぶの難しいなぁ」だって。
言い得てるw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわっ!めっちゃめちゃ可愛くなりましたね!
またこの白いドレスが似合いすぎ!!
どんなお洋服が似合うか考えるの楽しいですね!!
No title
お手入れお疲れ様でした!本当慣れてますね。
綺麗になってよかったね、リカちゃん。
たくさーん可愛がってあげてくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます
わー、お姫様のようなりかちゃんだ!!
可愛いなあ。
髪の毛も綺麗にふんわりしましたね。
フリルにレースにリボンなドレスとか、アリス服着せてあげたいなあ。
タカナさんのアリス服みたーい!!←おねだり(笑)
pepitaさん
v-22お返事が超遅くなってしまって済みません><
かわいいでしょ~^^*
実物はもっと可愛いんですよぉ~(親バカ?
白ドレスが似合いすぎてて、私が作るお粗末ドレスはいまさら着せる気にならず^^;
しばらくこのままになりそうですw
りむさん
v-22いやいや、慣れてるもなにも、大したことはしてないですw
前のままでも可愛いからいいか~って思いましたが、少しだけお湯パしたら落ち着いてくれたのでよかったです^^
今のところ何を着せて良いかまだ思い浮かばず、このまましばらくは白ドレスのままになりそうですw
作る暇もないってのが正直なところですが^^;
なりにゃさん
v-22そーなんです、姫なんです!
私のイメージではこの子はお姫様なんですねぇ~。
レースいっぱいのふわふわドレスが似合いそうですが、手間かかるしなぁ・・・(じゃ、何のためにお迎えしたのかw
アリス服!
チャレンジしたことないけど、確かに似合いそうですね!!
ヒントくださってありがとうございます~♪
作ってみたい~^^
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
