オネキャン表紙エントリー
バッグとソックスができたので、ようやく全アイテム完成しました^^



みるきぃさん こちらの写真でエントリーお願いします☆
2013020811590000.jpg



写真撮るのってほんと難しいですね><
春らしい可愛い感じにしたかったのに、家にあるもの寄せ集めたらこんな風になりましたw
どういうテーマなのか訳わからなくなっっちゃったwww



交換会に出すのはこちらの5点です。
2013020812050000.jpg
パーカー、インナー、ショートパンツ、トートバッグ、ソックスです。

ショーパンは同じものを再度作り直す予定です。(理由は前回記事参照w)



バッグだけなんか浮いてますね^^;
娘の入園準備にお弁当袋作るつもりで買った布を少し拝借して作りましたw
2013020812060000.jpg
中はちゃんとほら、裏地とポケットも付いてます♪



どなたと交換することになるのかな~、わくわく☆
Secret
(非公開コメント受付中)

早い!!
さすがタカナさんやるときは早くて丁寧!!バッグ細部までこだわっていて
こういうの大好きです!!さわやかコーデだなぁ♪特に靴下!!可愛い柄!!交換会楽しみですね♪
いただきました!
ご連絡ありがとうございました!

春らしい写真で日差しがぽかぽかさしてる感じがしますね!!
バックがさし色になっててすっごくかわいくまとまってて優しい感じが好きです☆

交換会本当楽しみ!
pepitaさん
v-22ありがとうございます^^
単純な形のトートバッグなので、あえて裏を凝ってみましたw
どうせ見えないのにねぇwww

靴下は実は・・・娘の着ていた服の生地なんです。
あまり着てなくて綺麗だったし、とてもかわいいニット地だったので何かに使えないかと取っておいたんです。
かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪

交換会ほんと楽しみですね!
こんな楽しいイベント考えてくださったみるきぃさんに感謝ですね☆
みるきぃさん
v-22来ていただいてありがとうございます♪
春らしく見えますか?よかった^^
バッグ浮いてるかなぁ・・・?って心配だったのですが、そうか、差し色って捉え方もあるのですね。
なんか服の合わせ方が下手なんで自信なかったんですが、そう言ってもらえて安心しました^^

投票も交換会もすっごく楽しみです☆
作ってる時から「どんな服にしようかな、何を合わせようかな」ってここ一週間ほど頭の中いっぱいでしたw
とても楽しい時間でした^^
こういう機会を設けてくださってありがとうございます^^
交換会楽しみですね~!
ほかの方の作品も早く見たいです♪
No title
すごいです!かわいいです^^

裁縫から離れていたのですが、最近財布をつくりましたー!
ちょっとだけやる気でたので私もまた何か作りたいなぁと思ってます(*^-^*)
えもさん
v-22お久しぶりです^^ お元気でしたか?
作り出すと気分が乗ってきてダダダーっと作れちゃうもんですよね^^
この勢いでまた裁縫熱を復活させてください♪
新しい作品待ってます~☆
み茶です(^o^)/
タカナさん!み茶です。はじめましてこんにちわ。
みるきぃさんのオネキャン投票
一位おめでとうございました!

み茶、裁縫レベル初心者ですが
精一杯頑張らせていただきましたので
交換会のほう
どうぞよろしくお願いいたします。

み茶は、タカナさんのが当たって超超超うれすぃ~です(^o^)/
追加です
すいません。追加です。


上下セットのほかに
3色のキャミソール上下セットを
お付けします!
(アッキーナのパクリのぶろぐをみていただけると、ありがたいです。(笑))
交換会のほう
どうぞよろしくお願いいたします。

み茶さんへ
v-22み茶さん 初めまして!こんにちわ☆
お返事遅くなってすみませんでした><

今回は縁があってお洋服交換させていただくことになり、とっても喜んでいます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆

追加もあるとのことで、さっそく今から拝見しに行きますね~v-30
連絡先などの詳細は先ほどメールを送りましたので確認お願いしま~す♪
あ~、楽しみ~(´∀`*)
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
