ソファ作りました^^
おとといの昼から熱が出てダウンしてました。
毎年この時期になると風邪ひいちゃうんだな~。
でも調べてもらったらインフルは陰性でホッと安心。



今朝にはすっかり熱も下がって、元気に動けるようになりました☆
1日で済んでよかった^^




この間からちまちまとソファを制作してました。
プレゼント下さった方へのお礼にと思って^^







シンプルな無地のソファ
2013021411240000.jpg
こちらはかなり前になりますが、ちびっこの豪華お洋服セットを下さった雛雪さんに。




ポップな柄のソファ
2013021411250000.jpg
こちらは先日可愛いちゃんちゃんこを下さったpepitaさんに。






お二方ともお礼が遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m



先ほど郵便局に出しに行ってきたので、早くてあさって着くかと思います。
喜んでいただけるといいなぁ~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

えっ!?
え!?え!?本当に!?こんなすごいものを!?
なんかエビで鯛を釣る状態です!!
かえって申し訳ないです(^_^;)
しかもめっちゃくちゃわたし好みなんですけど!!
タカナさん、すみません~・・・体調悪かったのにすぐ回復して
良かったです!
それにしてもソファ作るの早くないですか!?さすがです!!
あー超楽しみだぁぁぁ!!
No title
どちらも素敵なソファですね。かわいいです。

体調戻って、よかったですね。

まだ寒いですものね。

うっそぉ~
こんばんわ。(#^.^#)

んまっ、びっくりです。素敵なソファだなぁと読み進んでいくと
なんと わたくしに・・・・・・?
びっくり、うれしい←余りのうれしさに先ほどから、キーを打ち間違えまくりです(笑)

お風邪、大丈夫ですか?この時期 風邪ひく方多いですよね。
お大事になさってくださいね。

明日から、毎日ポストを覗きそうな私です。
pepitaさんへ
v-22pepitaさん=ポップで明るい元気なイメージだったので、かわいい系でまとめてみました。
気に入っていただけてよかった^^

ソファは見た目よりもそんなに難しくなくて時間もかからないんですよ。
楽しんで作ってたので時間も忘れる程でしたw
けど実際手元に届くとわかると思いますが、あちこちにアラがあります^^;
そこは大目に見てくださいねwww
らいむさんへ
v-22お二方のイメージを思い浮かべながら製作しました。
それぞれいい感じにできたかなって自己満足しておりますw

どうもバレンタインデー前後って体調悪くなるみたいです^^;
また明日からぐっと寒くなるみたいですね、ライムさんもお気を付けて☆
雛雪さんへ
v-22ちびっこ服があまりにも素敵すぎて、それに見合うようなお礼ってなにかな・・・と色々考えてるうちに、時間ばっかり過ぎて今更になってしまいました^^;
遅くなってほんとすみません。
気に入っていただけるかドキドキでしたが、楽しみだと言ってもらえてよかったです^^
でもお手元に届いたらお分かりになると思いますが、あちこちアラがありますのでご了承くださいね(´∀`*)

まだまだ寒いですし、雛雪さんもお体に気をつけてくださいね~。
No title
ありがとうございます!!!!!
先ほど、郵便のお兄さんが、届けてくれました。

画像で見るよりも断然素敵です。
ず~っと前から、ほしかったのです。ソファ(#^.^#)
お色もわたし好み・・・・タカナさんたらどうしてお分かりになったのでしょうか?

さて、どのお嬢様を座らせるか、思案のしどころですね。
わくわくしてきました。
晴れたら,UPさせていただきます。(次の晴れの日に間に合うかな?)
本当にありがとうございました。
雛雪さんへ
v-22わぁお、もう着いたんですか!
結構夕方遅かったから2日はかかると思ったのに、さすが大阪どうしw
ご連絡ありがとうございました☆

気に入っていただけたようで本当にほっとしました^^*
レトロにも現代風にもクラシックな雰囲気にも合うように・・・と思ったらこういうソファになりました。
シンプルなものはなんでも合うということですねw
お好みな感じに仕上げることができてよかったです☆

え!アップしていただけるのですか!?
うわ、どうしよw
恥ずかしいような嬉しいような。
とっても光栄です、ありがとうございます~^^
No title
めちゃめちゃかわいいですー!! 上のがとても好みです!(*'ω')
こんな上手に作れたら素敵だろうなぁ~!
ピンクの方も可愛いですー!
えもさんへ
v-22こんにちわ^^
ソファは今までいろいろ作ってきたけど、やっと自分の中で納得のいく仕上がりになったかなぁって思います♪
ソファは同じ形でも使う布しだいでいろんな表情に変わるので、作っててとても楽しいんです^^
スチレンボードを形に切って、あとは布で包んでいくだけなので見た目ほど難しくないんですよ☆
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
