作りかけがいっぱい^^;
家族でガッツリ風邪を引いてしまってました^^;
けど月曜日からお休みしていた娘はようやく今日学校に行き、下の子の滝のような鼻ダレもかなり治まってきました。


先週は息子の親子遠足や娘の授業参観、下の娘の育児サークルのイベントなど、行事が目白押しで休む間もありませんでした。
いつもなら子供達が寝たあとにちくちくお裁縫タイム~♪ なんてやってましたが、風邪引いてたせいかこの頃眠くて眠くて><
家の用事が終わったら即寝てました。


ちょっと風邪引いたらめちゃしんどい。
だんだん体力がなくなってきてるな~と悲しくも実感。
歳には勝てないんですかねぇ~。



前にお披露目したドレスが作りやすくて気に入ったので、量産体勢に入っております。
P5090033.jpg
柄違いのも何枚か。


ちなみにこれを作ってます↓
P4230025.jpg


布をカットして途中まで作りかけているんですが、最近ミシンが出せずに放置状態・・・。


うーむ、いかんいかん。
風邪が治ったら頑張って仕上げたいと思います~!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

急に暑くなったし夕方はさっと冷えたりするし、体調崩しやすいですよね。
うちも息子が鼻を垂らしています。
しんどいときは早々に寝るに限りますよね。
元気になったらまた楽しくお人形遊びするって事で。

作りかけ、リカちゃん柄の布がある!
可愛い布ですよね、これ。どんな風に仕上がるか楽しみにしています☆
v-22なりにゃさん
コメントありがとうございます☆
なかなか風邪がよくならず(というか、新たな風邪を引いたような^^;)、今は咳と鼻と腹痛の三重苦です。
今日はまた寒いですね~。
体がついていきませんです><
小さい子供は余計に気をつけてあげないとですね。
なりにゃさんとこも体調にはお気をつけて。


早く元気になって完成させたいです~。
結局まだ手付かずのままです^^;
リカちゃん布、柄の取り方が楽しいんです☆
同じ布だけどそれぞれ違う女の子がプリントされた別のワンピースになってます♪
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
