アイロンプリントシートを使ってトレーナー作ってみました☆
昨日は幼稚園に通う息子の運動会でした☆
10月に入ってから毎日のように「今日は運動会?」と聞くほど楽しみにしていて、昨日もすっごく頑張っていました♪
小さいからで精一杯走ったり踊ったり・・・普段は聞かん坊の息子だけれど、頑張ってる姿を見ると成長したなぁ~としみじみ感じましたです^^




私はといえば、先日のリトファの影響もあってようやくお人形服も気合い入れて「作ろうかな!」という気になってきました~^^



これらは以前100均で買ったアイロンプリントシートです。
P8300005.jpg
確か左の黒の2枚がダイソーで、右の茶色いのがセリアだったかな。



あとこんなのもアイロンで付きます。
P8300010.jpg



大きさがリカちゃんにも使えそうかなぁと思ってかなり前に買ったものの、そのままお蔵入りしていました。
それを今回トレーナーのワンポイントに使用することにしました。



作るのがラクチンなラグラントレーナ~♪


好きなシールを切り取りアイロンをかけま~す
P8300007.jpg


はがす時ってドキドキするよねぇ^^*
P8300008.jpg


わ~い、ばっちり付きました♪(写真はピンボケだけど^^;)
P8300009.jpg
フロッキープリントなんで少し模様が盛り上がっていい感じです!


んで、できあがったトレーナー達。
P9110011.jpg
出来上がってから見ると、リカちゃんにしてはちょっとポイントが下すぎたゎ^^;
作ってから貼る方がよさそうですねぇ・・・。


少しゆとり持って作ったので、ちょっとぶかぶか・・・。
ちょっと大きすぎました(´д`)


男の子も着れた(というか、男の子の方がぴったり^^;)ので、ちょっとペアルック風にラブラブチックにしてみました♪
P9260005.jpg




リカちゃん様には今後はもう少しサイズ調整しなきゃw



これもフリマに持っていきま~す^^
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりですね(⌒‐⌒)
トレーナー可愛いですね♪
私も作って見たい!
最近は、後期に入って忙しいです。
タカナさんも、元気で♪v-39
ナイスアイデア!!
これは可愛いですねえ。
このトレーナーを裾長くして、Tシャツワンピースとかもかわいいかも。裾周りにフロッキープリントいれるといいですね。
ああ、フリマ私買いに行きたい・・・(笑)
v-22あやのさん
コメントありがとうございます♪
トレーナーは少し大きくなってしまってリカちゃんにはぶかぶかですが、かわいいと言ってもらえて嬉しいです^^

季節の変わり目ですし、あやのさんもお体に気をつけてね☆


v-22なりにゃさん
フロッキープリント、なかなかかわいく仕上がってお気に入りです♪
けどダイソーは今はもう取り扱ってないのかな・・・今日ここらで一番大きなダイソーにも行ってみたんですが、フロッキープリントはありませんでした。
セリアもあまり数置いてなかったし、いつの間にかなくなっちゃうのかなぁ・・・残念。
その代わりにアイロンプリントのシートがあったので買ってみました。
またこれを使って何か作りたいと思います♪
トレーナーワンピいいですねぇ。
アイデアいただき~!次はそれで行ってみます^^v
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
