フリマ目前!
今週の日曜日にフリマ出店してきます!


実は申し込み期日を勘違いしていて、いざ申し込もうと思ったら受付終了になってしまっていて大ピンチ!
なんとかキャンセル受付に滑り込み、かろうじて出店できることになりました。
あぶないあぶない^^;



しかしまぁ半年も前から準備していたにもかかわらず、なかなか思うように作成ははかどっておりませんでした…。
なんだか年々品揃えがしょぼくなってる気がします^^;
PB060021.jpg
え!?これっぽっち???
この他に作りかけのワンピースも3着あるのだけれど、間に合うかどうかw
あと4日でどれだけ追い込みかけられるかな。
私は昔からテスト勉強なんかも一夜漬けタイプだったので、集中すればもっとできるかも!?


PB060022.jpg
ま、母作のメルちゃん服もあるしね^^;


PB060020.jpg
お布団セットは6セットできました。



PB060023.jpg
ソファは1つしか出来なかった…。



あとリカちゃんも数人持っていく予定。


でもま、リカちゃんグッズを売るのはもちろんなんだけれど、とにかく押入れの肥やしになってしまっている子供服を何とか処分したいですwww


うちの子供らは使わないおもちゃを販売します。
その売上は子供たちのこづかいになるので、やる気まんまんですwww


旦那は釣り道具、親戚のおねえちゃんもなにかいろいろ持ってくるそうで、狭いブースながら今年も売り物わんさかでどうやって陳列しようか今から頭を悩ませています。


あとは日曜日晴れることを祈るのみ…。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
