間に合った~
前の記事で書いた、東北被災地へ送るジェニー服。


なんとかできたのが2組だけ^^;


10日ほどあったからうまくいけば5枚ほどは作れるかしら?と思っていたけれど、途中体調を崩したり、育児サークルのイベント準備があったりとなにかと時間を取られてしまってなかなか作業が進みませんでした><
9日のお昼に速達で送って何とか10日は届いているはず。
滑り込みセーフ~。


PB290011.jpg
赤いハイネック
胸元にホットフィットをペンダント風につけました。


PB290008.jpg
青い長Tシャツ風
ロゴはフロッキープリントをアイロン転写しました。


スカートは共通のデニスカで、後開きは全開なので小さい子でも着せやすいかなと思います。


ソックスも作るつもりだったけれど時間が足りなくてできなかった^^;
足元寒々しいなぁ、力不足でごめんなさい。



第3弾とかあったらまたその時は気合入れて頑張ります^^




・・・さて、そろそろ自分家の子のクリスマス服作るかな(遅っ^^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

タカナさ~ん、お疲れ様でしたーv-344、体調を崩されたと、、v-405大丈夫ですかv-404
無理すると自分や子供が病気になりますからねぇ、、出来る範囲で。。

私も「ソックス」も作りたいと思っていましたが、時間切れで、、とても無理でした、、v-356

やりたい事は数あれど、、時間が足りません。。
スカートはリカちゃんも着れそうですねv-344

そして、このNEWジェニーちゃん可愛いです、うちにNEWジェニーちゃんがいないので、いつかお迎えしたいと思っていましたv-290

こちらで見せていただいて嬉しいです~v-425
ご無沙汰です~(´Д`;)

皆さん精力的に動かれていますね…
私も次回こそは参加したいと思ってます^^;
(なかなか参加出来なくて残念…)

体調を崩されたとの事ですが、大丈夫ですか?
この時期の風邪とか治りにくいみたいですし…
お身体ご自愛下さいね☆

赤いハイネック…めちゃくちゃ好きですe-266
ペンダント風のハートも素敵っv-407

私も何かDOLLネタ…書かないとなぁ(笑)
v-22のんちこママさん
コメントいただいていたのにお返事が遅くなってすみませんでした><
月初めにお腹の風邪を引いたばかりなのに、10日ほど前にはインフルエンザにかかっちゃいました^^;
子供らはワクチンのおかげで軽く済んだみたいですが、私はもう死ぬかと思いました(ノヘ;)
のんちこママさんも気をつけてくださいね^^

ほんとやりたいことはたくさんあるのだけれど、時間も(私は体力も!?)追いつきませんね。
のんちこママさんは暖かそうな素敵なドレスを5着もお作りになったのだもの、すばらしいと思います~!
スカートはジェニーサイズで少し腰周りがゆったりしてます。
意外とジェニーって腰周りが大きいんですよね~。

この子って「NEWジェニーちゃん」と呼ばれているんですか~。
娘がこの顔のジェニーちゃんが欲しいというので、2年ほど前に娘の遊び用にお迎えした子です。
なので髪がボサボサ^^;
小顔でとってもかわいいですよね♪
カジュアルなお洋服がとっても似合うお嬢さんです。
v-22智華さん
コメントいただいていたのにお返事が遅くなってすみません><
月初めに体調崩してやっと治りかけたと思ったら今度はインフルエンザにかかってしまいました^^;
年賀状作ろうと思ったらプリンター壊れるし。
もう12月は散々でした~(ρ_;)
あ、智華さんにも年賀状送りましたよ^^
手書きなのでしょっぼ~い出来ですが^^;

智華さんも体調にはくれぐれも気をつけて、って私が言っても説得力ないけどw

お洋服褒めてもらって嬉しいです^^
ホットフィットはお徳用を購入したのですが、なかなか使う機会がなくって、今回やっと使うことができました。
無地のお洋服も何かワンポイントつけるだけで雰囲気変わって面白いです♪

智華さんのドールネタも待ってますよ☆
来年もよろしくお願いしま~す^^v
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
