年明け10日も過ぎちゃってますが・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまーす。


P1010043.jpg
鏡餅がんばって作りました~♪



いつの間にか年が明けてからすでに10日以上も経ってしまってましたね^^;
ようやく子供らの冬休みも終わって、いつもの平穏な日々が戻ってきましたw
ほっと一息って感じです。



年末には私がインフルエンザにかかり、子供らも症状はひどくなかったものの次々ダウンヽ(´д`)ノ
年賀状を書こうと思ったらプリンターが故障して・・・ととにかく散々で、クリスマス、大掃除とドタバタしておりました。
もちろんお人形と戯れるヒマなど全く無し(・;)


が、お正月は年末とうって変わってとっても楽しく過ごせて、なんだか今年はいいことがありそうな気分♪
悪いことは去年の年末に全部置いてきたんだ、うん、きっとそうだ、そう思おう。


てことで、今年は厄も抜けたし、明るく元気に頑張りま~す!





今年も亀ペースの更新ですがぼちぼちお付き合いくださいませ^^;




知ってる方は気付いたと思いますが、コタツに乗っている達磨はポケモンのヒヒダルマですw
今年はポケモンがちょいちょい登場するかも!?





以下 拍手コメントのお返事です☆
... Read more ▼
Kさま

コメントありがとうございました☆
こちらこそどうぞよろしくおねがいいたします^^

我が家の子供達はお餅が大好きで、正月用に買ったお餅や鏡餅はきなこをまぶしたり、磯部巻きなどにして全部平らげてしまいました^^;
けど餅ピザおいしそうですね!
来年は挑戦してみようかな。

リカちゃんが着てるお洋服は、keijuさんから購入した男の子用パーカーです。
とっても着せやすくて暖かそうでお気に入りなんです^^


今年も亀ペースの更新となりそうですが、お付き合いいただけると嬉しいで~す^^

Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくお願いいたします-☆
おこたで正月リカちゃん可愛いなあ。
うちにも息子の趣味でポケモン一杯います(笑)
私も登場させてみようかなあ。

インフルエンザ大変でしたねえ。お子さんが軽かったのがせめてもの救いかな。

今年は、本当にいい年にしたいですねえ。
おこた…
リーメントさんの物を購入したのに一度も使ってないなぁ(笑)

冬場しか使えないから、いつも時期を過ぎて「次の冬に…」って感じで^^;

今年こそ使わないと(爆笑)

DOLLちゃんは地味に増えているのに…全くDOLL日記を書けてない私( ̄□ ̄;)

今年は頑張りますので(笑)また遊びに来て下さいね~(*´ω`)
私もガッツリお邪魔します(爆笑)
v-22なりにゃさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
こたつがすっかり気に入って、リカちゃん入りっぱなし(入れっぱなし!?)です^^;

なりにゃさんの息子さんもポケモン好きでしたね^^
うちももう去年からお姉ちゃんと息子がポケモンに完全にハマり、私もすっかりポケモンに詳しくなってしまいましたよ~・・・。
なりにゃさん家のポケモンたちもどうぞ登場させてあげてくださいw

インフルエンザはほんとしんどかったです(・_・、)
だんなのお母さんにも協力してもらってなんとか乗り切りましたが、もうこりごりです~><
子供らが予防接種のおかげで軽かったのがほんと救いでした^^

今年はなりにゃさんにとってもよい年になりますように☆



v-22智華さん
おぉ、リーメントの立派なおこたをお持ちでしたか、それはぜひとも登場させねばですねぇ。
私もよく季節ものは出すタイミングを逃してまた来年に・・・てことがよくあります^^;

智華さん家はお人形が増えつつあったのですね^^
また時間が出来たら少しずつでも紹介してもらえると嬉しいです♪

ではでは、今年もどうぞよろしくです~☆
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
