骨董市にお出かけ
21日は四天王寺で骨董市がやっていたので行ってきました^^


去年の9月に行った以来2回目でしたが、今回は前に比べて人もお店も多かったです。
幼稚園の息子をお残り保育にしてゆっくり行きたかったのに、その日に限って「お残り嫌~!」と駄々をこねられてしまい・・・。
2時半のお迎えの時間を気にしながらだったのでなんとなくせわしない気分で回りました。


いろんなお店を物色しながら、掘り出し物を探すも・・・。
ガラクタといってもいいような物にもなかなかいい値段が付いていて、買うまでには至らずでした。
2012052112230000.jpg
このお店、昭和のおもちゃがたくさん売ってました。
ドールハウスがとてもかわいかったです!



2012052112570000.jpg
レトロな雑貨や昔の薬のビンとかお鍋とか・・・、並んでるものはホント様々。



あとで気付きましたが、見るのに夢中で写真をあまり撮ってませんでした。
ま、時間もなかったしw



2012052112590000.jpg
疲れて寝てしまった娘w
なんちゅう格好で・・・(/-\)



結局この日買ったのは日傘(200円、確か前にも買った気がw)とハギレのセット(4枚入り400円)ポンポンレース2つ(各200円)
2012052217180000.jpg
布かわいいでしょう?
何作ろうかワクワクします^^



下の娘が幼稚園に行くようになったら、今度は1人でゆっくり回りたいな~。
Secret
(非公開コメント受付中)

骨董市おもしろそう。
一回も行ったことないのですよ、骨董市。
本当にいろんなものが売っているのですねえ。無駄に買ってしまいそうだわ(笑)

リスの柄(ですよね?)の布可愛いなあ。
何を作りますか?
v-22なりにゃさん
骨董市、昭和の香りがして懐かしくて面白いですよ^^
きっとなりにゃさんだったら上手なお買い物で掘り出し物たくさん見つけそう~!


リスの柄の布、写してから気付いた、さかさまやしw
よくわかりましたねぇ~。
浴衣とか作ったらかわいいかも~と思ってます♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21日は四天王寺で骨董市がやっていたので行ってきました^^去年の9月に行った以来2回目でしたが、今回は前に比べて人もお店も多かったです。幼稚園の息子をお残り保育にしてゆっくり行きたかったのに、その日に限って「お残り嫌~!」と駄々をこねられてしまい・・・。2?...
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
