今週の日曜です☆
いよいよフリマもあと5日となりました^^



先週は割と時間があったので、洋服作りもちょいちょい頑張ってました。



今回はこの間から量産しているワンピースに袖を付けてみました~。
2012061315380000.jpg
スカート丈も気持ちちょっと長めに。




簡単型紙のシャツとショートパンツも作ってみた。
2012061315400000.jpg
うーむ・・・かわいいか??
作ったもののなーんか微妙w
ま、いっかwww



2012061315390000.jpg
簡単に袋詰めもして、あとは当日を待つばかり。


日曜日は雨の予報。
会場は屋内なので別に雨の心配はないんですが、あまりに大雨だったら嫌だな~・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!!
タカナさん!さすがですね!
すんごい可愛いお洋服大量に!
神業だ…

特に今回の記事の前のグリーンのドットと
ベージュのワンピ!!
売ってたら即買いしますよ!わたし!

そして茶髪のリカちゃん!
なんていうリカちゃんですか?!
すっごくお顔と髪型が好みです!!
可愛いです!!

本当に器用でいらっしゃいますね。

フリマ屋内なんですね、でも晴れますように!

いいなぁ~タカナさんのお洋服買える人!!(笑)
私も買いに行きたい!!
おひさしぶりです!
日曜日、ということは今日フリマだったのでしょうか?素敵な服ですね。ショートパンツ可愛らしいです^^レースつきっていいですねー。ナチュラル可愛いです、ショートカットのリカちゃんに似合いそうです^^
v-22pepitaさん
ありがとうございます^^
簡単なパターンなので量産できるんです。
難しい服は作れないのでw

見たら即買いだなんて、とってもとっても嬉しいです♪

茶髪のリカちゃん、確かおととしの10月のリトファ(当時はサンクスフェア)で購入した子です。
去年まではオンラインショップでもいたような気がしますが、定かではないですw
私めったにリトファでお人形買わないんですが(基本リカちゃんは中古で入手することが多いので)、この子だけは一目ぼれして連れ帰りました。
かわいいといってもらえて嬉しいです♪

フリマは惨敗でした^^;
今度秋にもやるので、また頑張ります!



v-22りむさん
はい、今日フリマでした^^
頑張ったけれど、なかなか難しかったです^^;
ショートパンツはレース付のだけが残ってしまいました。
今度作るときはショートパンツに合うトップスを作ろうと思います♪

また秋に向けて頑張ります~!
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
