ホラーなキューピー
今回の記事はお人形のホラー?な画像がありますので、苦手な方はスルーでお願いします^^;







先日、娘が泣きながらすがりついてきました。



何事か!?
とびっくりして事情を聞くと、自分の部屋からお人形を1体持ってきました。





な、な、な・‥なんじゃこれー!!!


小さいお子様はご注意くださいね!

↓↓↓


2012072613070000.jpg
ぎゃー! なにこれー!



これは… も、もしかしてキューピーちゃんです・‥か??




聞けば、この子はお友達からもらったキューピーちゃん。
以前からやってみたかったリペイントをやろうと、除光液でペイントを落としていたそうです。
でもなかなかきれいに落ちなくて、さらにごしごしやってるうちに取り返しつかない状態になってしまったとのことでした。




なんとかして~と泣きつかれたものの、私はペイントはヘタクソだし・‥と迷ったのですが、さすがにこのままだと怖いのでw
40分かけてぐちゃぐちゃになったペイントをなんとか落とし、手がプルプル震えながら塗り塗りすることさらに1時間。



キラリン☆
2012082117160000.jpg
親子で爆笑、「誰やねんお前~www」



怖くはなくなったけれど(いや、ある意味怖い?)、なんやろ、なんかめっちゃ面白い~w



ウィッグをつけてみると・‥
2012082117170000.jpg
さらに爆笑~wwwwww
こんな人いそう~wwwww


出来上がりはともかく^^; 娘が笑ってくれたので良しとしますw


しかしまぁ、やっぱりペイントは難しいわ~><
塗ったところはムラになってガタガタ。
左右のバランスも取れてないし。


もう二度とやるまいと誓ったのでしたw




違うウィッグをつけてみた。
2012082117180000.jpg
これも超面白いw
結構遊べるなwww



またお洋服作ってあげなきゃね^^

2012082117190000.jpg
素敵なのお願いね☆
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。
ホラーなキューピー?なんのこっちゃと思ったのですが、なるほどこわい・・・・・・・・
リビングデッドドールのようですね。

でもさすが、タカナさん、とっても可愛い!!
ペイントまでしてしまうなんてほんとすごいです。

ウィッグをかぶったところ、こんな人います!!
いますよね(笑)

お嬢様、よかったですね。すてきお母様がいらして。
こんばんは♪
キューピーちゃん可愛いじゃぁないですか??
カツラかぶれるってどのくらいの大きさの子なんですか??
カツラなしで、お帽子かぶってるのが一番可愛く見えますe-51
どや顔で、振り返りポーズていうのがツボです。
きれいに落ちて、リペイントできてよかったですね。

かわいいですよ。

お洋服着たら、もっと素敵に変身しそうですね。
v-22雛雪さん
ほんとだ、リビングデッドドール似てるwww
いやいや、写真で見るとなんとか耐えられますけど、実際はひどい出来栄えです^^;
ペイントは過去にも何度かチャレンジしたのですが、やっぱり苦手です・‥。
とにかく手が震えてしまってw

ウィッグをかぶったところの顔、いますよねw
街歩いてたら絶対すれ違いそう、特に大阪はwww

娘が笑ってくれたので、ま、結果オーライです☆


v-22かがみんさん
ほんとですか?かわいいですか??
写真では目立たないけど、実際はムラがひどくて残念な有様ですwww
サイズはミキマキちゃんくらいです。
ミキマキの服着れるかと思ったけれど、やっぱりお腹がでかすぎて無理でしたw
今度何か作ってあげようと思います^^
最後のドヤ顔、私も気に入ってます♪


v-22らいむさん
実物はほんと微妙~なんですが、可愛いと言ってもらえて救われます^^
除光液によって伸びた塗料(?)がなかなか落なくて、かなり大変でした。
実際口周りは完璧には落ちてなくて、ぼやーっと赤っぽいままですが、「スパゲティ食べてんな、きっと」とか言ってごまかしてますw

キューピーちゃんの服を作るのは初めてなんで、簡単なのをまず作ってみま~す^^
さすが!!
途中、どうなるねんこれ、と思ったけど最後は可愛くなってホッとしました(笑)
娘ちゃんチャレンジャー!!
v-22なりにゃさん
そうですよね、私もこれを見たときはどうなるかと思いましたです^^;
かろうじて見れるようになってよかったw

娘はお人形のカスタムに興味があるようで、前からドリドリのカスタム講座とか熱心に読んでました。
きっとその影響かなぁと思います^^
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
