頂きもの あれこれ
先日プレゼント企画でお洋服をお送りしたあい様から、お礼にとこんなかわいいものが届きました☆

2012080815450000.jpg
かわいい布に、レース、ボタンのセット!


しかもしかも、お嬢様からのお手紙も!!!
1年生のお嬢様が、一生懸命書いてくれたお手紙が付いてました。
めっちゃメチャ嬉しかったです^^*



これらを使って何を作ろうか、ワクワクしています^^
あい様、お嬢様、お気づかいくださってホントにありがとうございます☆
大事に使わせていただきます♪





もうひとつのいただきもの。

2012080721050000.jpg
pepitaさんが運営するブログ「リカちゃんとモフモフさんたち」のプレゼント企画に当選したんです☆
先日かわいい小物たちを送ってもらったばかりなのに、私ったら運が良すぎ~w



第1希望のメンズセットが当たりました^^v イエ~イ
2012081207240000.jpg

2012081207250000.jpg

2012081207260000.jpg
すごいすごい!盛りだくさん!



2012081207370000.jpg
急遽あつらえた男の子の部屋(ちょっと無理があるけど^^;)
久しぶりにシャルルくんに出てきてもらいまいした♪


2012081207380000.jpg
今日のおつまみ~



2012081207380001.jpg
プリングルスは前に頂いたもの。
がぶ飲みコーヒーはストラップでスケール的には少し大きいかな?
1リットルサイズですねw



2012081207400000.jpg
ちょっと出かけてきま~す。



2012081207470000.jpg
革小物はお手製^^
ボタンがついてて開け閉めできるんですよ♪


2012081207480000.jpg
カメラのチャームも可愛い!
今度何かを手作りした際に使用させていただきます!



おまけ
2012081207460000.jpg
これ見てくれ~
新車だぜ~!

「きゃー!素敵ー!」




pepitaさん、素敵なプレゼントありがとうございました!
大事にさせていただきます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

わあ!恥ずかしい!!
がぶ飲みでっかいですね(汗)
シャルルお持ちなんですね!
シャルルのシャツいいなぁ、手作りですか?

バイク!!びっくりしました!!乗れるとは!!

お恥ずかしい手作り品をご紹介いただきまして
ありがとうございました。
v-22pepitaさん
がぶ飲みコーヒー、実際に持たせると1リットルサイズでしたw
コーヒー好きなので、いっぱい飲めて嬉しいです、なんてwww

シャルルのシャツは以前キャッスルフェアのみんぎゃらで出店されてたディーラーさんから購入したものです。
今はブログもお休みされてるためご紹介できないのですが、ほんと素敵なシャツでしょ♪
男の子の服をたくさん作られてて、どれもとってもおしゃれだったんです☆
復活されることを願ってます^^

バイクは不安定ながらも、絶妙なバランスで乗せることができましたw
なので少しでも風が吹くだけで倒れちゃいますwww
フォーチュンさんに新車をプレゼントできてよかった♪

ほんとありがとうございました!
大切に使わせていただきます☆
なにかお礼をと思っているのですが、夏休み中はなかなかミシンが出せなくて^^;
忘れた頃にひょっこり何かが届くかもしれませんwww
期待せずお待ちください(爆笑
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
