もっと早くに行っておけば・・・
梅田のキディランドでリーメント展がやっているのはすでにご存知の方・行かれた方も多いかと思います。



行こう行こうと思いつつ、なかなか暇がなくて行けてなかったんですが、ようやく昨日行ってまいりました☆


実際行ってみると思ってたより売り場ちっちゃ~。
2012081511500000.jpg
もっと広いのかと思ってたわ。
それとも売るものが少なくなって売り場縮小したのかな!?いや、わかんないけど。



しかしやはり、こういうイベントつーのは、初めの方に行っておくべきですね。
私が行った時には品物がほとんどありませんでした。



初日とかに実際行かれた方のお話とか聞いてると、バラ売り105円のコーナーにももっといろいろな商品があったそうなのですが、果物のセットとかパン屋さんのシリーズとかしか残ってませんでした。
2012081512050000.jpg
パン屋さんシリーズ、持ってるのに~^^;



なので、結局何も買わず・‥。
そのあと上の娘にせがまれてポケモンセンターに寄って買い物をし、お土産にシュークリームを買って帰りました。
何しに行ったんだ、私w


戦利品報告ができなくて残念だわ~><




けどま、ポケモンセンターで買ったポケモンカードでキラカードのキュレムやメロエッタが入ってて子供らは喜んでたので、まぁ良しとしますか^^
2012081617240000.jpg
ほかにキラカードのギギギアル、レアじゃないけど息子のお気に入りのウルガモスも!



今日はポケモン映画を見てきました。
2日続けてポケモン三昧、少々お腹いっぱいですw
Secret
(非公開コメント受付中)

知りませんでした、、
リーメント展、、全く知りませんでしたΣ(゚д゚lll)

素敵商品ゲット出来た人羨ましいです!!
こんにちはe-291私は2日目にいきましたが、やっぱり初日より良いもの?がなかったですよe-263
ポケモンセンター、懐かしいです。梅田センタービル(だっけ??)の時はよく行かされましたよv-356
夏休みのお勤めお疲れ様です。
ほしいものがなくて、残念でしたね。

年内に新しいぷちサンプルシリーズが出るみたいですよ。
v-22のんちこママさん
@横浜?
今横浜にいるんですか??
帰省してらっしゃるのかな^^

リーメント展、8月4日からやってたそうです。
初日に行かれた方のレポでは、結構な品揃えやったみたいですが、私が行ったときは箱モノもバラ売りもほとんど売れてしまってました・‥。



v-22かがみんさん
2日目でもすでにいいものがなかったのですか~。
初日にいいもの全部出さずに、少しずつ出してくれたら初日の混雑もなかったんじゃないの!?って思うのは私だけでしょうか・‥。
私が行った時にはほとんど人がいませんでしたからw
ポケモンセンター、そうそう、円形の地下のとこにありましたね!
むかーし行ったことがあります~。
もうすぐ夏休み終わるので、あと一息!って感じです。
がんばります☆


v-22らいむさん
こんにちわ^^
そうですね~、自分では絶対作れそうにないものでかわいいのがあれば買おうかと思ってたんですが、果物とかパンとかは頑張れば作れそうだし・‥。
というわけで、結局買いませんでしたw
梅田まで行ってケチるあたり、私らしいというかw

プチサンプルシリーズ、やっぱり要望が多かったんでしょうかね?
今後の発売品に期待ですね♪
おおう!!
こんなイベントがやっていたとは!!
行きたかった!!
v-22なりにゃさん
売り場そのものは小さかったですが、ぷちサンプルの展示だけでも面白かったです^^
また来年あるかな??
プロフィール

takana

Author:takana
3人の子供を持つ主婦です^^

身近な材料を使いなるべくお金をかけない・・・をモットーにリカちゃんグッズを作って遊んでいます。


旧ブログへは↓のリンクより飛べま~す☆

最新記事
最近のコメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 10月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【9件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
